最近ぜんぜん歌ってなかったけど、ちょうど一年前にこの歌を歌ったのでやっぱ再出発はこれかなぁ?と思い歌ってみた…でも一年経っても難しいね~(´∀`;)追記:お帰りなさいに癒されました(;-;)ありがとうございます!ニコニコは一番素直なコメもらえる場所と知り、また帰ってきてしいまいましたーー(迷惑ゴミ箱→ mylist/26629952 歌&Mix&encode:Himix見習いHiによるお手伝いマイリスト→ mylist/27740777 オリジナルバンドの曲です、評価をよろしくお願いします↓↓ http://www.youtube.com/watch?v=16RtHupPPog&list=UU7mfS6kKW3Qq1zm252aoIfg&index=1http://www.youtube.com/watch?v=5AvV4n83EYA&list=UU7mfS6kKW3Qq1zm252aoIfg