アイのシナリオ [歌ってみた ver.わたあめ(ん?)]

アイのシナリオ [歌ってみた ver.わたあめ(ん?)]

たとえ世界を敵に回したとしても…..アイのシナリオを歌わせていただきました。私らしく歌えたのではと個人的には思っております。本家様:  sm25402016  ハニーワークス様【 mylist/20486867 】Vo.mix:わたあめ(ん?) [ mylist/65328495 ] twitter: @wata_ame_uta

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36468544