煮ル果実様のトラフィック・ジャムを歌わせていただきました。おしゃれになれた気がするんです。御本家様☞∴flower『トラフィック・ジャム』【Official】 https://nico.ms/sm35586514Youtube ☞トラフィック・ジャム 歌ってみた /らむあら https://youtu.be/qtO4BPN-XhIvocal ☞らむあらYoutube https://www.youtube.com/channel/UCP8E...niconicohttps://nico.ms/sm36611265?ref=share_...Twitterhttps://twitter.com/ramua_raInstagramhttps://Instagram.com/ramua_ra mix☞0様 https://twitter.com/o__zero__o 前作☞イヤガール 歌ってみた/らむあら https://nico.ms/sm36389318