東京VICTORY / サザンオールスターズ サビだけ 歌ってみた

東京VICTORY / サザンオールスターズ サビだけ 歌ってみた

こんにちは。MakkyoExistsです。インスタに投稿している弾いてみた動画をニコニコ動画にも投稿していきます!よろしくお願いします!◼️Twitter@makkyoexists◼️[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36469446