盗賊などという愚かな行為を何故、続けるんだ…?真面目に働いていれば、こんな風に命を失うこともないだろうに…。◆part1→ sm36371535 前→ sm36459582 次→ sm36479636 ◆マイリスト→ mylist/67586667 ◆twitter→ http://twitter.com/azumappe ◆(3/8追記)江雪斎さん、やまさん、チロルさん、広告ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36469645