ガンパレード・オーケストラ ドラマCD3 04.芝村の正義

ガンパレード・オーケストラ ドラマCD3 04.芝村の正義

お久しぶりです。この芝村、無駄に声がいいなと思うのは私だけでしょうかね?ここの芝村と紅の会話が結構好きです。そしてついにやってきました、スーパーガール美少女火焔ちゃん…本当に素敵過ぎです。が…先内の台詞にとても同感。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3646971