流氷を見に行ってきましたのでレポ動画のような物を

流氷を見に行ってきましたのでレポ動画のような物を

楽しかったです。帰ってから暫くして、北海道知事からCOVID19による緊急事態宣言が出されました。幸い、私や、私の周りには、このウイルスや、またはその他の感染症らしい症状が出ていません。自粛自粛も良くないと思いますが、新型コロナウイルスに限らず、ちまたにはいろんな感染症がありますからね。油断して体調崩したり、人にうつしたりしないように気をつけないといけませんね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36469906