【ポケットモンスター】1・2・3/歌ってみた【柊太郎×X’p】【オリジナルPV】

【ポケットモンスター】1・2・3/歌ってみた【柊太郎×X’p】【オリジナルPV】

こんにちは、柊太郎です!いつもMixをしてもらっているX’pさんとAfter the Rainさんの「1・2・3」を歌わさせていただきました。すごくいい歌ですよね✨頑張って歌ったので、最後まで聴いていただけると嬉しいです!Vocal : 柊太郎(@shutaro_1013)Vocal & Mix : X’p(@XpointP)Illust : 月城悠莉様(@tky_137)Movie : nEs様(@nEs_0305)ご本家様:After the Rain様☆良かったらこちらも聴いてください☆「ポジティブ・パレード」→ sm36403402 「紅蓮華」→ sm36384870 「chocolate box」→ sm36364495 「magnet」→ sm36295426 「イントゥ・ジ・アンノウン」→ sm36215869 「太陽系デスコ」→ sm36165979 「白日」→ sm36152356 「クリスマスソング」→ sm36120308 「結い傷な」→ sm36090277 「ルマ」→ sm36046577 「Pretender」→ sm35949951 「ロケットサイダー」→ sm35924321 「ドナーソング」→ sm35884193 「アンヘル」→ sm35830705 「Lemon」→ sm35721039 「シャルル」→ sm35707151 「だれかの心臓になれたなら」→ sm35516227 「惑星ループ」→ sm35442721 「ベノム」→ sm35412751 「お願いダーリン」→ sm35343718 「ゴーストルール」→ sm35218862

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36470102