【東方耳コピ】東方神霊廟 デザイアドライブ

【東方耳コピ】東方神霊廟 デザイアドライブ

お久さささしぶりです。受験が終わりgdgdしている朧月です。今回はみんな大好き、デザイアドライブを1年くらいかけて耳コピしました。その間音源だのDAWだの、色々とPower Upしまして。なのに何で似ないんですかねぇ…?まだまだ改善の余地はあるけど、一旦これで放流しときます。DOさん、N4(ニッシー)さん、クジラ太郎さん、風雲さん、ルーヴィスさん、広告ありがとうございます!mp3?wav?→ https://mqube.net/play/20200306293723

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36470741