バチャ豚が気持ち悪いのではなく、支払い能力のないニコニコユーザーが多すぎるので、Vtuberに投げ銭している人がお金に余裕があって羨ましくて妬んでいる姿が【バチャ豚】としてコメント表現しているに過ぎないです。ニコニコ動画の質を上げるには(盛り上げるには)低レベルが多いニコニコユーザーに支払い能力の教育をする事が今後のニコニコ動画を支えると言う意味だと僕は思います。youtubeチャンネル登録お願いします(^。^)/→ https://www.youtube.com/channel/UCF8x-Lx6j77ZDAUOa6Cv3Ew?view_as=subscriber