最後までロックオンを理解しないで終わった気がする……。えんえんとバトっているので作業用BGMにでもどうぞです。ご視聴ありがとうございました!(パソコンがちょっとバグっているのでサムネの文字入れは後日にやります)Ⅰ→ sm36465867 Ⅱ→ sm36471260 Twitter→@k_sawakiコミュ→co3020055
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36476570