あの子の家は汲み取り式 / 初音ミク 【オリジナル】

あの子の家は汲み取り式 / 初音ミク 【オリジナル】

初投稿です。 余談ですが、バーモントとジャワを混ぜて作るレシピが美味しいと思います。[2023/11/12追記]既存楽曲復活祭に参加するに当たってサムネイルだけ変更しました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36478620