【実況】初見でドラゴンクエスト2をやってみた。 Part.15

【実況】初見でドラゴンクエスト2をやってみた。 Part.15

★『ドラゴンクエスト2』ドラクエシリーズの2作目★※実機ですのでラスボス倒すか、データが消えたらクリアです。王で始まり、王で終わる。前➠ sm36472029 次➠ sm36536839        ドラゴンクエスト2 ➠ mylist/66446362        実況Part1集 ➠ mylist/44408371 twitter ➠ https://twitter.com/YuukiAkina_JP  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36480950