もしも最初のドラゴンボーンが、最後のドラゴンボーンと共闘したら。そんな感じの茶番劇ですアンカノさんって、なんであんなに不憫なんでしょうね。あんな物置で寝起きしろって言われたら、普通怒りそうな気がする。※にわかTES知識たくさん混入してますよ。※シナリオは妄想レベルで大幅改変してますよ。※前提クエストやNPCの会話も、すっ飛ばしたりしてますよ。広告大感謝です!kahna 様・えだまめ(ずんだ味)様・彼岸花科の植物 様本当毎回、何度も広告頂き、ありがとうございます!マイリス入れてくださっている方、ありがとうございます!※コメ返・うぽつコメ・おつコメ、ありがとうございます!・結局あれが何なのか、判らない内にサイジックに持って行かれるんですよね。 ネロスじゃないですが、何が起こるのか最後まで見たかった気は凄くします。・無双演出のために、実はアージダル側は『Very Easy』だったりします。 フィニッシュムーブ多発しますが、そのせいで後ろから切られてたりもします。カッコ悪いね! ちなみに、ジリクで発生させるために撮り直しもしたよ!前> sm36448437 次> sm36521074 シリーズ>series/77641