ダークソウル3侵入 -ローリアンの大剣(手斧)編-

ダークソウル3侵入 -ローリアンの大剣(手斧)編-

「ロスリック騎士の大剣で良かったのでは」そう思っていませんか?僕もそう思います(敗北)手斧強いね…ネームは伏せても結局攻撃時見えるので意味ないのだなって最近思った前回 sm36387355 次回 sm36642919

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36484452