ども、今回2回目の投稿です。内容はタイトルまんま初めての3DをMikuMikuDanceを使ってやってみました。途中で疲れたので短いですがごらん頂ければ幸いです…次は長くできるよう頑張りますゆえ(次があるかはしらんがw)前回の作品 「GTA SAで痛車を作って走らせてみた」も良かったらどうぞー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3648719