完璧な美しいリプレイになったんですがね…ユニが2機合わせて合計3落ちしたからね、仕方ないねユニは強い反面リスタポイントが1か所しかないから、ある程度余裕をもってダメコン出来るな、と思って1機落とした後の2機目をゆっくり倒そうとしたんですが、なんか敵拠点裏がめっちゃ近かったらしく予想外に早く復帰されて慌てて体力を無駄に使ってしまいましたもうちょい丁寧にやれてたらギガンに2拠点割らせることも可能ではあったかなと反省その後も2拠点割って勝つチャンスはあったんですが、うp主が削ったユニがアンチをやめて護衛に転身してしまい、その先で最初に自分がサッカーしたギャンBにチャー格を食らってお亡くなりになってしまい、綺麗な勝ち方にはなりませんでした題名にも上げた通りですが、昔は格護衛が敵アンチの陣形を荒らし、ラインを押し込み体力を削って早々にワープアンチし、敵護衛のラインが上がり切る前に押し戻して敵タンクを止め、敵の2拠点フラグをへし折り、その間取り残された近護衛が敵の2アンチを捌いて2拠点を割らせるっていうゲームが多かったですね(rev.2~3までは特に)。うp主はそういうプレイスタイルが大好きだったのですが、当時は格でワープアンチ役を買うことが多かったので、今回はその逆の役を果たすことが出来た?のが何となく感慨深かったですタンクのバックナックルがちょいちょい良いところで決まってるのもポイントですので、そこもチェックしてみるとタンクの立場で枚数不利をどう延命するのか?を考える良いきっかけになると思います