【四人実況】15年来の友人4人で星のカービィスターアライズ part10【チーム・ワカメ大王】

【四人実況】15年来の友人4人で星のカービィスターアライズ part10【チーム・ワカメ大王】

高校時代からかれこれ15年来の付き合いになる友人4人で星カービィスターアライズを実況プレイさせていただきますグダグダ実況ですが、温かい目で御覧いただけると幸いです。KAZUHAの心にも無い一言が好き1P:SHOW / https://twitter.com/SHOW_KKKKK2P:AGUL / https://twitter.com/agul_leo4P:MOX / https://twitter.com/Mox_Iris3P:KAZUHA / https://twitter.com/kazuha_otoumiMOX がゆっくり実況始めました⇒ sm35963890 意見・感想などはこちらに⇒[email protected]コミュニティ⇒co2650769スターアライズマイリス⇒ mylist/66529769 part1⇒ sm35716367  前part⇒ sm36374781  次part⇒ sm36586269

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36499962