4回目です。ゆっくりの扱いと編集に小慣れ感が出てきてる気がします。気がしてるのは当時の自分だけでしょうが。ニコ生で第1回目と第3回目の動画のオーディオコメンタリーをやってます。タイムシフト視聴可なので物好きな方は是非。投稿者の生声付きなのでご注意。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36502178