超久しぶりに多録しました!FF7リメイク体験版、ウェッジとプレジデントが思ったよりスレンダーでかっこよかった…ほかの動画【全部俺】歌いたいとこだけアカペラアレンジしてみた【ユーリ!!! on Ice】 sm30362794 【全部俺】歌いたいとこだけアカペラアレンジ その2【ユーリ!!! on Ice】 sm31725941 【全部俺】魔導研究所/FF6【歌ってみた】 sm31725635
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36503424