【wlw】月は出ているか?第29夜【EX11かぐや】

【wlw】月は出ているか?第29夜【EX11かぐや】

黄金靴と鐘でMP回せるもんだね→意外とMPカツカツです。決まったな→手前拠点折れないとは思わなかったですけど、試合自体は決まりましたね。広告してくださったputyaさんwolt さんありがとうございました。なにかあればこちらにどうぞ→TwitterID@eight8wlwプレイへのアドバイスや動画に関するアドバイス等コメント頂けたら幸いです。他のプレイヤー様への誹謗・中傷はお控えください。©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36503873