気が付いたらもう3月ですね()はい皆様、お久しぶりですZEROでございます世間はコロナウイルスとかで騒いでいますけども皆さまいかがお過ごしでしょうか?まま、今回もほどほどに楽しんでいただければ幸いです。サムネやファンアート貰えたらうれしいなって(小声)フランドール・スカーレット:すけ様紅魔館ロビー風ステージ:superg7fd3s様XY: mylist/44472149 ORAS: mylist/47176656 SM: mylist/57908771 フランちゃんウフフなアカウント:@ZERO448 動かないコミュニティ:co2947679