【死ぬとき死ねばいい】歌ってみた〖しゃあろっくfeat.あいりぃん〗

【死ぬとき死ねばいい】歌ってみた〖しゃあろっくfeat.あいりぃん〗

誕生日だぁぁぁ!!!!おめでとう自分!!!タイトルみてあいりぃんとは誰ぞや!?となった人いるでしょ!!ψ(⃔ ◦`﹀´◦)⃕↝しゃあろっくの女性ボイスでの名前が「あいりぃん」と決まりました(*゚∀゚*)!!アイリーンは、シャーロックの婚約者として有名な方です(´ω`)vocal:しゃあろっく(あいりぃん)MIX:みずちぃ様Twitter▶︎ https://twitter.com/mizusan_1009YouTube ▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCrD7K6GkMKopHxqJASHO_Dw ありがとうございます┏●✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -本家様 【死ぬとき死ねばいい/カンザキイオリ】N▶︎ https://nico.ms/sm35953604?ref=share_others_spwebY ▶︎ https://youtu.be/C0yZmdpMtVY 今後もしゃあろっくをよろしくお願い致します。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━コメント、マイリスよろしくお願いします(*' ')*, ,)ペコリ《Twitter》(フォローお願いしますm)@SHERLOCK_0313 https://twitter.com/nek0teacher/following 動画ご視聴いつもありがとうございます(*´∀`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36504855