[三国制覇戦] 呉 対 魏 2陣 -080611- [三國志 Online 泰山]

[三国制覇戦] 呉 対 魏 2陣 -080611- [三國志 Online 泰山]

2倍速魏の捨て陣だったため、時間短いです。アスペクト比4:3の実験動画2陣>3陣>1陣で参加したものの、2陣は参加直後に負け、3陣は撮影忘れで11日はこれだけ! http://www.nicovideo.jp/mylist/7064896 文字が読める高解像度版 http://zoome.jp/blackthunder/diary/2/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3650510