「さよなら 僕らは人生を捨てた」こんにちはニコニコでは初投稿となります。雨音凛と言います。今回はカンザキイオリさんの 人生はコメディ を歌わせて頂きました。もし気に入っていただけたらフォローお願いします。ご本家様:カンザキイオリ/人生はコメディ https://www.youtube.com/watch?v=uxBxrSTbs_YVo&Mix :雨音凛Twitter:@Rin_Amaoto(Twitterの方では短い弾き語り動画などを投稿していますので興味がありましたらフォローお願いします。)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36506170