皆様、こんにちわ。本日はばっこマンのフルアーマ・ガンダム視点です。この機体は修正くるんですかね?それとショウバイロックのアプリ配信してましたね、ベイガーはプレイしてます。相方様・相手様の誹謗・中傷はお辞めください。我々のコメント随時お待ちしております!全動画 mylist/66347929 ばっこマン視点 mylist/66347998
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36506777