。翻訳付きです。下にご覧ください。 お久しぶりです。音楽を諦めたではなく、オリジナル曲は想像より難しかったのです。 僕の指は欠けています。だから指折りを名乗り、「数のないすぐれもの」と「物理的に指が折れたもの」この二つの意味で、自分自身に励んでいます。 本来、僕みたいな人は、ギターなんか弾けなかっただろう。頑張って弾けるようになった理由は、証明だけじゃない。僕には生まれつきの欠点があります。なんで、欠点を謳歌する資格があるのでしょう(すこしだけなら)。僕は運がよかっただけ乗り越えたけど、乗り越えない人には何も罪もない。生きていることは、誰でも簡単にできるもんではない。乗り越えない人はたくさんいる。 僕はそれを何もできない。なので、曲の中でも、いい解決法もないのです。 投稿していないあいだ、6曲を作りました。これからできるだけ音源と動画にして行きたいと思いますが、力不足で、どれほどできるのかがわかりません。できればフルーバンドでやりたいんですが、この近くはまだアコギ一本でやります。では、近くの未来で、オリジナル曲で会いましょう。 ー 「あなたは、理想中の大人になったのか」 シオン、シオン、シオンシオン、シオン..... 「それとも、あなたは、その特別な人になれなかった?」どうせ普通と言うのは適当な冷たさ出る杭にならな方が おすすめします聞かないのなら 僕もしょうがなくこの世にもヒーローが必要なんだから...... 「皆一緒だから......」 生まれつきの姿を忘れた だって去勢された動物の方がよりにかわいい 「選ばれたものだけに責任を負わせて」 誰も願いを彼に返さない誰も未来を彼に返さない優れたものには語る資格がないそれは資源への冒涜だ IG / Twitter @yubiori03FB fan page https://www.facebook.com/yubiori03/YouTube https://www.youtube.com/watch?v=ML_bhOvLrvY 前 sm35692601 次