【艦これ】2020菱餅イベ ゲージ3 クリア後 潜水6で行ってみよう

【艦これ】2020菱餅イベ ゲージ3 クリア後 潜水6で行ってみよう

通常艦隊で空母凄姫マスに行けるらしいので、潜水6で行ってみました。Sを取るのはちょっと厳しそう。基地は片方ボス前でもいいかも◆編成と装備 → 動画の最後の方 ◆ラスダン(長門タッチ・機動) →  sm36476340 艦これ1期:  mylist/58046480 2期:  mylist/63092142 Twi: bara2_doro2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36508998