何度かランダム対戦でもあたっている@kaiさんと前半はまあまあですが、後半はひどいですよと。最後『「マジか~!!」と叫んだりしていないんだからね。』と日ごろのおこないがよくないのかな?マイリスト→ mylist/6974898 何かあればこちらまで→ http://ameblo.jp/girubeida/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3650954