投コメ無し、今更感すごいですが協奏動画です。あらかじめ言っておきますがネタ編成での負け試合の動画になります。でもこの対面相手になぜか途中までいい感じに進んでいたので自分がもっとしっかりしていたらチャンスがあったかもしれない。見所はスクリーモ3タテです。どうしてこうなった。逆にそれ以外はだいたい自分はグダグダです。全員のお名前が出ているので番外編扱いとしておりますが、問題あれば下げさせていただきます。今回のビルドスキル(すべてMAX)・陶酔の旋律・魔獅子のスクリーモ・反響するアプラウズMS:ラージェナーゲル +6アシスト(すべてMAX)・枯れ木に咲いた桜花・身分隠しの狩装束・腹裂きの鋏と糸・天才道化師の衣装・童話を裁く者 エクサ前回のエルルカン動画【 sm36275792 】wlwマイリス【 mylist/61413597 】