初めましてこんにちは、茶空ママと申します。よろしくお願いします。今回は異世界クエストをやってみました。MD:ハートハンターの前提なので多くの方がやっているクエストだと思います。私も何回もやったクエストです。ガイは良い人でした……( ノД`)シクシク…RO実況マイリス:/ mylist/66626109 PART1:/ sm35736654 前:/ sm36485401 << >>次:/ sm36560593
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36524745