【1周年】騒がしく【祭りだヘイカモン】歌ってみた/ゆるふら

【1周年】騒がしく【祭りだヘイカモン】歌ってみた/ゆるふら

1周年!!低音だったり高音だったり、わちゃわちゃしてます。コメントくださると嬉しくてえらいこっちゃです。本家様:ピノキオピー様( sm27017220 )( mylist/11284855 )@pinocchiop歌とか:ゆるふら( mylist/65025035 ) https://twitter.com/yu_rufu_ra_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36532267