初めまして。大江カルシーと申します。初投稿になります。別れが苦手なピアノバラードです。よろしくお願いします。『僕らは散れども君は咲く。』◆作詞・作曲 - 大江カルシーtwitter: https://twitter.com/CalcyOoe ◆イラスト - まふゆtwitter: https://twitter.com/xmafuyupiapro : https://piapro.jp/Re_Eva まふゆ様より素敵なイラストをお借りしました。ありがとうございました。投稿したもの→ https://www.nicovideo.jp/mylist/69632899_____________________________________________________________