きりたんのグダグダ洞窟物語part17

きりたんのグダグダ洞窟物語part17

一応キーボードでプレイしていますひとまずはこれで完結です 長い戦いだった・・・(終わったとは言ってない)前の動画でお前は無類のケモナーか?というコメントがありましたが、私はマスコット的なカワイイ物が好きなだけでケモナーではありません。これだけは真実を伝えたかった、「皆そう否定する」って言うな(半ギレ)前 sm36512865sm36661563 ウェウェコヨトル さん mega9 さん SK さん こたろう さん part16の広告ありがとうございます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36532800