【ゆづる】猫猫的宇宙論をオリジナルMVで歌ってみた

【ゆづる】猫猫的宇宙論をオリジナルMVで歌ってみた

ニコニコ動画をご視聴の皆さん、初めましてゆづるです。ナユタン星人様の楽曲『猫猫的宇宙論』を歌わせていただきました!今回初めてニコニコ動画にアップロードしたのですが、好評ならば過去作もアップロードしようと思います!よろしくね!"ずっと ずっと 愛してね"☆素晴らしき本家様猫猫的宇宙論/ナユタン星人 様 ( https://www.youtube.com/watch?v=kS2yWmLCtnc )Music&Words:ナユタン星人 ( https://twitter.com/NayutalieN )■映像Ash ( https://twitter.com/Ash_4c )■混02 ( https://twitter.com/02pokari )■唄ゆづる ( https://twitter.com/zzz_yuzuru ) フォローお願いします><☆YouTubeのチャンネル登録お願いします!→ https://goo.gl/2K9EtZ ☆ツイキャスにて毎日20時から歌枠配信中!→ https://twitcasting.tv/zzz_yuzuru チャンネル登録、高評価。コメントやフォローが励みになります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36534025