なんでこんなに可愛いのかよ 瑞歌という名の宝もの愛をこめました。曲:ナユタン星人様【 https://www.youtube.com/watch?v=kS2yWmLCtnc 】背景動画:ナユタン星人様【 http://commons.nicovideo.jp/material/nc211581 】歌唱:瑞歌ミズキUST:自作
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36534603