【Raito】パプリカ 1人で合唱【歌ってみた】

【Raito】パプリカ 1人で合唱【歌ってみた】

1人で合唱してみました。まだまだ未熟なので練習したいと思います。Twitter @raito_niconicoフォローやコメントお待ちしてます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36536743