TOKOTOKO(西沢さんP)さんの『Booo!』を歌わせていただきました。絶対誕生日に歌いたかったんです!!!21歳になりました( * ॑꒳ ॑*)沢山のメッセージありがとうございます(*´꒳`*)誕生日、忘れたら…プリン勝手に食べたら…許さないんだからねっ!!(食べ物の恨みは怖いぞ)☆素敵な本家様TOKOTOKO(西沢さんP)様 ( mylist/13883338 )ニコ動: sm34067662 @NishizawasanP歌・編集⇒ぽねてぃ{ mylist/64887836 }《Twitter ⇒ @pone_s2 》