【1分弱車載祭】今日はどこに行きましょう?「BIKE!BIKE!BIKE!」【紲星あかり車載】

【1分弱車載祭】今日はどこに行きましょう?「BIKE!BIKE!BIKE!」【紲星あかり車載】

みなさんこんにちは珈琲と申します。祭じゃあ!!前夜祭( sm36479628 )に続いて参加しました!内容はBIKE!BIKE!BIKE!という鈴鹿サーキットで行われたイベントの様子です。正直一分弱では物足りなかったのでロング版を現在制作中です。ニコニコかYouTubeどちらかにあげようと思いますので無事うpれたらよろしくおねがいします!素人編集ですが、お楽しみ頂けたら幸いです。 OPは尺の都合でカットです今までのの動画大洗編 →  sm34023625 山口編 →  sm34222193  最近はYouTubeでも活動していますので、そちらもよろしければどうぞ https://www.youtube.com/channel/UCgqXTq_asAaJqA3Q5A-mLdw?view_as=subscriber アカリチャンカワイイヤッター!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36537460