「紅蓮華」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】

「紅蓮華」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】

こんばんは、まらしぃです。まらおバンドで大好きな曲をカバーさせていただきました。アニメ「鬼滅の刃」OP、LiSAさんの紅蓮華です。ドラムと一緒によりパワーアップして演奏することができたような気がします!Drum:yuji yonoくん @yononanoyoPiano:まらお @marasy8 mylist/8208046 mylist/11727978 ウルトラ好きなご本家様 https://www.youtube.com/watch?v=CwkzK-F0Y00-------------------------- まらおバンドお披露目ライブをやらせてもらいます出演:まらおバンド feat.yuji yonoSpecial act drm6/26(金)大阪 LIVE HOUSE ANIMA6/17(水) 東京 Veats SHIBUYA※チケットの再発売は5/9(土)〜 https://ch.nicovideo.jp/marasy/blomaga/ar1874982 ニコニコチャンネルができました https://ch.nicovideo.jp/marasy5/3 に大阪城音楽堂でまらフェスをやります https://ch.nicovideo.jp/marasy/blomaga/ar1845535 冬コミ新譜「幻想遊戯<紅>ex」同人ショップ様に委託しております http://blog.marasy8.com/?eid=103363712/18 にクラシックカバーアルバムをリリースしました http://www.subcul-rise.jp/marasy/classic/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36537673