「メリーバッドエンド」高音系が低い声出して歌ってみた ひびくん

「メリーバッドエンド」高音系が低い声出して歌ってみた ひびくん

#メリーバッドエンド #ボカロ #まふまふ #歌ってみた低音きっつ!!!!!!!!!!まふまふ様のメリーバッドエンド歌わせていただきました圧倒的本家様Y https://youtu.be/kffrKgAN7tI 本人様歌唱  https://youtu.be/jGd3qYQQOZYN https://nico.ms/sm32673722vocal  ひびくんMIX ひびくんひびくんのTwittertwitter↓↓↓ https://twitter.com/otomenahibikun ひびくんMIXtwitter↓↓↓ https://twitter.com/hibikun72 アニメも大好きなひびくんのインスタinstagram↓↓↓ https://www.instagram.com/hibikun72/?...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36541673