【手回しオルガン】「水中ステージBGM」を演奏してみた【スーパーマリオブラザーズ】

【手回しオルガン】「水中ステージBGM」を演奏してみた【スーパーマリオブラザーズ】

オルガン弾きの休日、ということでいつもとちょっと違う曲を。「スーパーマリオブラザーズ」より「水中BGM」(水中ステージのBGM)を手回しオルガンでアレンジ、演奏してみました。この曲、アレンジしててとても楽しかったです……!! ※Twitterに投稿した動画と同じものです※縦長で見づらかったら申し訳ありませんその他アレンジや演奏動画など: mylist/15018010

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36543775