ギガンティックO.T.N/歌ってみた【巳波-MINAMI-】

ギガンティックO.T.N/歌ってみた【巳波-MINAMI-】

4作目です。コメント、マイリスよろしくお願いします。本家(ギガP)様→ sm19532707 MIX:真顔くん様→ https://twitter.com/maga_mgo 「最高潮なのをくれてやる」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36548477