\ ✤第6弾✤ /聴いてると胸がキュッとなります( ᵕ ᵕ̩̩ )後悔がストレートで、聞き覚えた後は暖かい気分になりました。素敵すぎます。Ayaseさん1周年おめでとうございます♡素敵な曲をありがとうございます。本家(Ayase)様 : https://m.youtube.com/watch?v=2sHKKjeKfVMAyase さんcover : https://m.youtube.com/watch?v=ZLBUxmIWTa0 ✰vocal+mix : fuyu✰【CHANNEL登録+マイリスト追加うれしいです!】YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCUJfgHNNriIBFe9E_ctp-ww ニコニコ動画 : https://www.nicovideo.jp/user/5288885