どうも、アレンです。本日3本目です。さて相方はデスフック、対面は美猴とヴァイスです。途中不注意でデスしてしまいましたが、それ以外はそこそこ良い感じに進められたと思います。アドバイスなどいただけると、とても嬉しいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36550195