今回は蝶々Pさんの心做しを歌ってみました歌っている途中など悲しくなり涙が出そうになりながらも真剣に頑張ってみました!良ければ聞いてくださいYouTube https://www.youtube.com/channel/UCbSP31MimDhFdm0HJQC5GegTwitterhttps://twitter.com/ao_saki1010
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36550516