どもども、たくぼ~です。現在週2×2投稿モードを続行中。あつまれ どうぶつの森でとうとうぶつ森デビューしたはいいのですが、なにぶんシリーズ初挑戦なので、何をしたらいいのかもよく分からず。まあ、スローライフゲームだし、のんびりやってみますわ。バトオペ2もサボりませんよ! 真面目にやります!今回は『扱い方が結構難しい、フルアーマーガンダム陸戦タイプ祭り』です。今回の動画ラインナップは……1戦目『フルアーマーガンダム陸戦タイプ(パーソナルカラー)』。当シリーズ初登場のフルアーマーガンダム陸戦タイプ。ガンキャノン重装型タイプDのように乗りこなそうと思うと、大体失敗するらしいので、ミサイルを大事に使ってみた。2戦目『フルアーマーガンダム陸戦タイプ(チャイニングガンダムカラー)』。こないだのギガンの時に覚えた新戦術をまたも使ってみる試み。これチームA側だと便利だけど、チームB側は小高い丘があるから、あんまり使う利点無いね……というのが最大の欠点かも?(2020.03.23追記)さくらるちょむ様、ものボケ髭様、twrow様くろまるやっしー様、広告御礼申し上げます!さくらるちょむ様のいつでもゆっくりな実況はこちら→ sm36499289 ものボケ髭様のいつでもほぼPS4で編集な実況はこちら→ sm36401790 twrow様のいつでも塗装が素敵な実況はこちら→ sm36554769 くろまるやっしー様のいつでも姉妹な実況はこちら→ sm36554556 sm36533291 <前 次> sm36552559