ダークホーン「ここがお前の行き止まりだ!」テリー「だったらこの魔物のところにたどり着かない方がよかったんじゃ…」今回はまよいのとびら再攻略です。まあ、ぶっちゃけた話前のときと変わったことはボスとちゃんと戦ってることくらいですね。皆さん、道中は正直いらない派ですか?それとも私のグダグダ話に付き合ってマップ埋めとかもみたい派ですか?今後一応やるかもしれない他のシリーズの参考にもしたいのでコメ等で教えていただきたく sm36506449 ←前 次→ sm365829581 日目→ sm36105912 DQMマイリス→ mylist/67173437