レッチリのDani California(ベース)を弾いてみました。

レッチリのDani California(ベース)を弾いてみました。

お久しぶりです。前回までの皆様のアドバイスを取り入れた(つもり)で弾いてみました。本来、人様に聴かせられるレベルではないのですが、また皆様のアドバイスを頂きたくうpさせて頂きました。よろしくお願いします。ベースボリュームが小さいので聞きづらかったら再うpします;楽器 StingRay(Vilex PU)アンプ SWR LA10ベース歴 8か月過去のヘタレ演奏です。 mylist/6284586

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3655351