【指弾きベーシストが】「快晴」のベースを弾いてみました。【ピックで】

【指弾きベーシストが】「快晴」のベースを弾いてみました。【ピックで】

自分も含めて、指弾きから入ったベーシストってなんでピック弾きが壊滅的にできないんでしょうね?(偏見)というわけで、ピック弾きの練習を兼ねて初めて弾いてみたを上げてみます。TLに弾いてみた界隈が増えてきて興味がでたからです←単純スマホで映像撮ったのであんまり画質よくないうえに編集ぜんぜんわからなかったのでクオリティの低さには目をつぶってください……素敵な素敵な本家様→ sm31840221 Bass→かじかじ(Twitter:@ski_brassband)ギターも弾きたかったけどむずすぎて心が折れました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36554201